RESERVATION(詳細)

9/17 花とコラボの作品の撮影会 8:00スタート

11,000円

新しいイベントのお知らせです。
花とコラボした作品の撮影会になります。アトリエ内は私自身が作品の撮影スタジオとして利用しています。

〜こんなお悩みはございませんか?〜

※いつも毎回同じ場所、同じようなセッティングでネットショップやSNSにあげる背景や写真の撮り方  に飽きている。バーナーの画像を新しく撮りたい。

※小道具に生花、ドライフラワーなど使いたいが、揃えるのも費用がかかる、花の組み合わせが大変、花瓶がないなど。。。

※季節感を入れた雰囲気を花でしてみたい、ご自身で花瓶活けやアレンジしたものと一緒に

 撮影したい。

このようなお悩みの方は必見です!

⭐️商用利用OKです。
 ご自身の撮りたい作品や使いたい小道具、いつも使用されているカメラ機材(スマホ、デジカメ、一眼レフ)をご持参頂き、ご自身で撮影頂きます。

レフ板はこちらで用意があります。
セッティングのお手伝い、撮影アドバイス、アトリエ内にあるプリザーブドアレンジやリース、ドライフラワー、花瓶、小道具など一緒に撮影頂けます。一眼レフお持ちでない方、ご希望で私が撮影します。
料金は参加費に含まれますので発生しません。(画像処理をしてデーターを渡す場合は、別途頂戴致します。)

日時 9月17日金曜日

参加費 11000円税込

※料金に含まれないもの
 生花代金別途。生花を使用したい方はあらかじめご要望を伺いましてご用意させて頂きます。画像処理代

①8時スタート( 1名)

②9時スタート( 1名)

③10時スタート( 1名)

※お一人様、2時間から3時間以内で撮影タイム、終わり次第終了になります。

密にならないように1人の時間がをとり、入室は2人までにして交代に撮影します。

待ち時間は屋外ガーデンスペースを利用。

〜アトリエ内の感染対策〜
空気清浄機、小窓4箇所、ドア解放、
パーティション設置、消毒など。

路面アトリエ、駐車スペースあり。

締め切り9月15日

日程

  • 予約可能な日程はありません